第36号【GW後からスタートダッシュを決めるためには!?】

カズヤングです。

本日もネット集客知恵袋をご覧頂き、ありがとうございます。

GWはいかがお過ごしでしょうか?

私は仕事です。

自由が効く半面、24時間対応や制作などのご依頼も頂き、1日フリーな休みはもう5年くらい無いですね。

やはりこういった仕事は対応の速さも重要だと思いますので、GWであろうと正月であろうと、あまり関係無いですね。

休める方は今のうちしっかり休んでください(^^♪

そしてお仕事の方も無理しすぎないようにして下さいね(^^)

======================

今週のテーマ
【GW後からスタートダッシュを決めるためには!?】

======================

GW中は1年でベスト3を争うくらい、アクセス数は減少傾向にあります。
(もちろん業種にもよりますが)

なので、この時期がある程度転換や準備をする上ではいいタイミングになる時期になります。

今回はもう一度初心に帰るために、私のノウハウを配布したいと思います。

既にお持ちの方も、もう一度おさらい感覚で見直して頂けましたら幸いです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『メルマガ&コピーライティング編』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第1章【リピーターを作るメルマガビジネスの基本】
目次
【1】『売れるメルマガビジネスの考え方』
【2】『皆が知らない読者を育てるとは?』
【3】『●●を絞ることで効率が3倍に』
【4】『濃い読者を集めるとは?』

第2章【経費を抑えつつ売り上げを上げるポイント】
目次
【1】『損しない為の無料配信スタンドの選び方』
【2】『損しない為の有料配信スタンドの選び方』
【3】『メルマガをビジネスにするポイント』
【4】『大事なのは自分のわかること、興味ある事から』
【5】『ネット売れやすいものとは?』
【6】『●●を増やして売上を増やす』

第3章【ここで全てが決まる、新規読者集めのポイント】 
目次
【1】『読者の集め方~無料編』
【2】『読者の集め方~有料編』
【3】『オススメな読者の集め方』オススメ!
【4】『無料レポートでの集め方』

第4章【ヤバイ!?意外と気づかない大事な事】
目次
【1】『ステップメールを有効に使う』
【2】『●●は必ず設置する』
【3】『●●ははっきりする』

第5章【さらにヤバイ!?意外と気づかれていない大事な事】
目次
【1】『タイトルで開封率が3倍!?』
【2】『文章の最後には●●を』
【3】『せっかくの読者に解除されないために』
【4】『内容を見やすくするポイント』
【5】『商売を成功させる為にはどうしたら良いのか』オススメ!

第6章【リピートして貰えるワンランク上になる方法】
目次
【1】『効率が上がるメルマガ運営に便利なツール』
【2】『ブログランキングでアクセスを集める』
【3】『商品が売れるセールスレターの書き方』オススメ!
【4】『好まれる配信時間とは?』
【5】『配信頻度のポイント』

最終章【メルマガリピーター作りのまとめ】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『ブログ編』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第1章【新規集客の正しいブログの考え方】
目次
【1】『更新し続ける大切さ』
【2】『更新回数は多い方が良いのか?』
【3】『対象は誰なのか?』
【4】『中傷コメントの正しい対処法』
【5】『ブログはどう使うものなのか?』
【6】『●●の分析をする事』
【7】『自分だけでも、世間だけでもダメ』
【8】『●●がわからないブログはダメ』

第2章【アクセスが集まる、上手な記事の作り方】
目次
【1】『売れるタイトルの書き方』
【2】『何を書けば良いのか見失ったら?』
【3】『再アップでも良い』
【4】『コメントを書いて欲しい時のさりげない一言』
【5】『こんな記事なら書かない方が良い』
【6】『写真の大切さ』
【7】『●●が求めることを書く』

第3章【ここをケチると9割が泡、デザインを怠ると痛い目に】
目次
【1】『デザインはこうした方が良い』
【2】『読者登録ボタンを設置する』
【3】『●●は最悪』オススメ!
【4】『メッセージボードを有効活用する』
【5】『2カラム?3カラム?が運命を分ける』
【6】『色や画像のサイズでアクセスが2倍変わる』
【7】『身元がわかる安心感』

第4章【誰も来ないと意味がない!アクセスアップ】
目次
【1】『検索エンジンに登録する』
【2】『PING送信する』
【3】『人気ブログランキングへの登録』
【4】『●●でアクセス2倍』
【5】『アクセス解析をする事』
【6】『アメブロの機能で有効なもの』
【7】『狙いは●●はあるが、●●が少ない』

第5章【出来ればもう勝ち組、売れる文章の書き方】
目次
【1】『空白を入れる、横幅に注意』
【2】『大きいターゲットや市場の攻略法』オススメ!
【3】『売れる人と売れない人の大きな違い』
【4】『大事なのは●●』

第6章【絶対に他人に言わないで下さい、ここでしか教えない裏技】
目次
【1】『様々な媒体を組み合わせる』
【2】『実店舗に集客したい人の裏技』オススメ!

最終章【新規集客方法のまとめ】

よろしければご覧いただけましたら幸いです。

PDFファイルです。

スマホもしくはタブレット・PCでご覧ください。
(ガラケーでは見れません)

メルマガ&コピー編
http://kids.ap.teacup.com/kinma/html/mail2.pdf

ブログ編
http://kids.ap.teacup.com/kinma/html/blog2.pdf

以上です。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。